「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 8 )

 

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

お花見が終わったら、あっという間に

ゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは…

4月28日(木)〜5月9日 (月) 休まず営業致します!

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by cafe_nilson | 2016-04-22 22:44  

よこはまさんぽ日和

b0122599_22181612.jpg


横浜商工会議所発行の「よこはまさんぽ日和 秋冬」に掲載して頂きました。

今回は、根岸線の特集です。

当店にも置いてありますが、観光案内所等に配布されているようです。

見つけたら、手に取ってみて下さい。TAKE FREE★
[PR]

by cafe_nilson | 2015-10-31 22:26  

お知らせ

4月29日(火)5月6日(火)

休まず営業致します!
[PR]

by cafe_nilson | 2014-05-06 22:45  

ハロウィン

b0122599_22272277.jpg


もうすぐ、ハロウィンです。

今年も、かぼちゃのお菓子を沢山作っています。

かぼちゃのクッキー、スコーン、シフォンケーキ、ジャム......色々作りました!

明日も、また新たな、かぼちゃのお菓子を作る予定です。お楽しみに~★
[PR]

by cafe_nilson | 2012-10-26 22:33  

新刊!!

作家をしている、学生時代の友人の新刊が出ました。

私の所にも、発売前に送ってくれたので、私もお礼に彼女が好きなパンを送る事に。

昔からの友達が、雑誌やテレビに出ていたり、その作品を本屋さんで見かけると、

不思議な気分。誇らしいような、恥ずかしいような。

今回の作品は、読んだ後、「よしっ!」っと力が湧く感じがしました。

明日も頑張ろうと、思えるような......。

b0122599_22481613.jpg

[PR]

by cafe_nilson | 2008-07-01 22:48  

さりげなく.....一周年。

おかげさまで「cafe nilson」
b0122599_2234661.jpg
も今日で、一周年を迎えました。

一年、あっと言う間でした。

たくさんの方に、ご来店頂き、大切な出会いもありました。

今日まで、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました!

これからも「cafe nilson」をよろしくお願い致します。

そして、これからいらして下さる方々、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
[PR]

by cafe_nilson | 2008-04-28 22:07  

桜、満開!

b0122599_22381031.jpg
昨日のお休みは、習い事で鎌倉へ。

いつもは、人の多いのが嫌で、まっすぐ帰ることが多いのですが、

今日はお花見日和なので、江ノ電を途中下車して「長谷寺」方面へ行ってみました。

すごい人でした!観光バスもたくさん。外人さんもたくさん。

階段を上がると、満開の桜とキラキラ光る海が見えました。

いいお天気で、絶好のお花見日和。幸せな一日でした~。
[PR]

by cafe_nilson | 2008-04-02 22:38  

ブログ始めます。

初めまして!

横浜市中区本牧にある、パンとケーキのお店、

cafe nilsonです。

毎日、焼きたてパンをご用意してお待ちしております。


主なメニューは.....

パン.スープ.サラダセット 900円

スコーン (クリーム、自家製ジャム付) 500円

本日のスウィーツ 400円~

天然酵母パンのはちみつバタートースト 400円

コーヒー、紅茶、三年番茶 450円

カフェオレ、ココア、チャイ 500円

期間限定 自家製無農薬レモンのレモネード 450円


などなどです。

住宅地の中にあり、とても静かな場所です。

これからのお花見の季節、近くの桜並木や三渓園にお散歩の際には、是非お立ち寄り下さい。


cafe nilson (カフェ ニルソン)

横浜市中区本牧間門33-1内山メディカルビル1F

tel 045(624)5275

open 11:30~18:30

close 火、水
[PR]

by cafe_nilson | 2008-03-12 16:42