カテゴリ:event( 29 )

 

今回の戦利品!

今回も、欲しいものは、おあずけ!

閉店後、買えた物は......
b0122599_15535629.jpg


vanivaniさんのポストカードと奇跡的に買えたカレンダー。

b0122599_15555218.jpg


欲しかった、ひろみさんのフェルト小物が、あっと言う間に無くなってしまったので、無理を

言って作って頂いた、ストラップ。すごくかわいい!!
[PR]

by cafe_nilson | 2008-12-10 16:02 | event  

冬のあったか小もの市開催

冬のあったか小もの市が、先日、無事終わりました。

寒い中、(この日は、特に寒かった!)ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

今回も、かわいいものばかり!こちらは、初出展のひろみさんのフェルト小物......
b0122599_15392026.jpg
b0122599_15395560.jpg


たかきょさんのアクセサリー.......
b0122599_1543361.jpg

かがりさんのニット小物.....
b0122599_15481569.jpg

[PR]

by cafe_nilson | 2008-12-10 15:48 | event  

冬のあったかこもの市

毎回ご好評いただいている、手作り市の第三弾!!

冬のあったかこもの市を、開催いたします。

日時  12月7日(日)  11:30~18:00

場所  Cafe Nilson

今回も、かわいい小物がたくさん。美味しいものもご用意してお待ちしております。

皆様、お誘い合わせの上、ご来店下さい!!
b0122599_22161124.jpg
 
[PR]

by cafe_nilson | 2008-12-07 22:15 | event  

チハルコ ハンコ展 終了

「チハルコ ハンコ展」が昨日、無事終了いたしました。

ちーさんの今までの作品や、消しゴムハンコを押した小物はかわいいものばかり。

こんなに細かく!!とビックリしてしまいます。

「消しゴムハンコ教室」に参加の皆さんも、とても楽しそうでした!

私も参加したかった位。

今回、参加できなかった方もいらっしゃる様なので、またいつか出来ればな~と思っています。

b0122599_22225732.jpg
b0122599_22232024.jpg
b0122599_2224613.jpg

[PR]

by cafe_nilson | 2008-10-26 22:25 | event  

チハルコ ハンコ展開催!

b0122599_2228185.jpg
いつも、手作り市のイベントを主催して頂いている、ちーさんの個展を開催する事になりました。

「消しゴムハンコ教室」です。

日時 10月25日(土)  14時~

定員  8名

場所  cafe nilson


当日は、消しハン小物の販売もあるそうです。

お申し込みは、店頭でも受け付けていますが、詳しくは、ちーさんのブログ「横浜ちー散歩」

をご覧下さい。
[PR]

by cafe_nilson | 2008-10-25 22:16 | event  

今回の戦利品

手作り市イベント第二弾「ナツのたびじたく」無事終了しました。

今回も暑い中、多くのお客様にいらして頂きました!

ご来店いただいた方々、ありがとうございました。

今回、私が買えたものは.......
b0122599_19232132.jpg

友人にあげるカード入れ
b0122599_19233742.jpg

これも、友人の誕生日プレゼント、皮の小銭入れ
b0122599_19234986.jpg

自分用のポストカード......

あとは、注文したkokkoちゃんのお茶碗を待つだけ......楽しみ!
[PR]

by cafe_nilson | 2008-07-15 19:30 | event  

ナツのたびじたく

b0122599_2239592.jpg


大好評だった、「春のほっこり市」の第二弾!!

いよいよ来週、開催です。

洋服、陶器、布小物、消しゴムはんこ、ビーズ......かわいい物がたくさんあります。

カフェメニューもいつもとちょっと違います。

是非、皆さんでいらして下さいね!

7月12日(土)、13日(日)11:30~

カフェニルソンにて
[PR]

by cafe_nilson | 2008-07-13 22:37 | event  

唯一の戦利品!

ほっこり市b0122599_181413.jpg終了後、皆さんが片付けている中、「ちょっと待って!」と

やっと買えた、器。

お休みの今日、お茶をいれて、使ってみました。

手にもなじんで、とっても飲みやすい。

形も、ころんとしていて、気に入っています。

お茶を飲んで、ほっこりしたお休みでした。
[PR]

by cafe_nilson | 2008-04-16 18:19 | event  

春のほっこり市!

b0122599_19211679.jpg
昨日、おとといと「春のほっこり市」を開催しました。

2日間、本当にたくさんのお客様が、いらして下さいました。

ほっこりメンバーの作品は、本当に素敵な物ばかり。

私も欲しい!!と思いつつ、我慢、我慢。

私は、ケーキやパンを作り続けなくては......。

たくさん作ったはずの、スープもケーキも、あっと言う間になくなりました。

うれしい悲鳴です。

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!b0122599_19223145.jpg
[PR]

by cafe_nilson | 2008-04-15 19:23 | event