カテゴリ:other( 58 )

 

祖母の味 キッシュ

b0122599_22334278.jpg


親戚中が集まると、祖母が焼いてくれたのが、キッシュ。

クリスマスが近づくと、祖母のキッシュを思い出します。

このキッシュのレシピは、私のレシピですが......

今回は、クリスマスカラーのキッシュ。

クリスマスまでの限定で、「キッシュプレート」を作りたいと思います。

※ 作れない日もありますので、ご了承ください。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-12-09 22:53 | other  

餃子の皮

b0122599_227529.jpg


今まで、やろうやろうと思いつつ、手をつけなかった餃子の皮作り。

お休みの日、母が「今日は餃子にする」と言うので、挑戦することに.....。

パン作りで慣れているせいか、思いの他、薄くキレイに伸ばせました。

b0122599_22165043.jpg


次回は、もう少し厚めに作ってモチモチ感アップを目指す!!
[PR]

by cafe_nilson | 2011-09-01 22:04 | other  

お知らせ

7月7日(木)......誠に勝手ながら、都合により16時30分までの営業とさせていただきます。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-07-06 19:18 | other  

お知らせ

明日、7月3日(日).......都合により、16時30分で閉店させていただきます。

(ラストオーダーは、15時30分です。)
[PR]

by cafe_nilson | 2011-07-02 22:07 | other  

雑貨入荷!

新しく、エリコさんのフェルト雑貨が入荷しました!
b0122599_21511477.jpg

こちらは、「わんこキーホルダー」

b0122599_2153988.jpg

こちらは、「マトリョーシカとうさぎのボールペンサック」

どれもみんなカワイイ顔。じっくり選んで下さい。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-06-13 21:57 | other  

お知らせ

おかげさまで、4月28日にカフェニルソンは、4周年を迎えることが出来ました!!

今までご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。

感謝を込めて、5月20日(金)~23日(月)、「本日のごはん」または、「スープセット」を

ご注文頂いたお客様に、プチデザートをプレゼントいたします。

ささやかですが、カフェニルソンからの感謝の気持ちです。

皆様のご来店お待ちしています。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-18 13:40 | other  

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

4月28日(木)~5月9日(月)......休まず営業致します。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-09 22:26 | other  

雑貨入荷しました

b0122599_223898.jpg


今月から、「Indigo」さんの小物を置くことになりました。

ハーブなどで染めた毛糸で作った小物入れ、イタリアン毛糸で作ったヘアゴム、

天然石のピアス等、かわいいものばかり。

是非、一度ご覧ください!!
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-01 22:01 | other  

営業のお知らせ

節電をしながら、お店は営業しています。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-03-18 22:10 | other  

年末年始営業日のお知らせ

12月28日(火)~1月4日(火).......お休みさせて頂きます。

新年は、1月5日(水)より、営業いたします。

今年も一年ありがとうございました!!来年もどうぞ、よろしくお願い致します。


                             カフェニルソン
[PR]

by cafe_nilson | 2011-01-04 22:59 | other