<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

シナモンブレッド

b0122599_21401033.jpg


毎回、自分が食べたくなって焼く、シナモンブレッド。

でも、いつも有難い事にお買い上げ頂き、食べれません。

そして、今日もやはり......。

焼き上がりのシナモンの香りだけが、店内に残されました。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-27 21:46 | pan  

お知らせ

おかげさまで、4月28日にカフェニルソンは、4周年を迎えることが出来ました!!

今までご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。

感謝を込めて、5月20日(金)~23日(月)、「本日のごはん」または、「スープセット」を

ご注文頂いたお客様に、プチデザートをプレゼントいたします。

ささやかですが、カフェニルソンからの感謝の気持ちです。

皆様のご来店お待ちしています。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-18 13:40 | other  

黒糖&カレンツベーグル

b0122599_1323143.jpg


大好きな黒糖とカレンツの組み合わせ。

黒糖の配合に迷って、今まで作らずにいました。

黒糖を入れすぎると、皮がバリッといかないのです。

今回の配合でいいかな.....と思いつつ、もう少し黒糖を入れたいなとも思っています。

探求の旅は続く.....。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-16 13:20 | pan  

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

4月28日(木)~5月9日(月)......休まず営業致します。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-09 22:26 | other  

べりーのクランブルパイ

b0122599_22163643.jpg


パイ生地の上に、アーモンドクリーム、いちごとフランボワーズ、そしてクランブル。

大好きな組み合わせです。

甘酸っぱいべりーとアーモンドクリーム、クランブルがぴったり!!
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-06 22:21 | sweets  

青海苔とチーズのベーグル

b0122599_22125315.jpg


青海苔を、なんとなく買ってみたので、ベーグルにしました。

海苔とチーズの組み合わせは、昔から好きで、焼き海苔とスライスチーズを

サンドウィッチにしたり.....不思議な組み合わせですが、なかなか美味しいのです。
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-02 22:19 | pan  

雑貨入荷しました

b0122599_223898.jpg


今月から、「Indigo」さんの小物を置くことになりました。

ハーブなどで染めた毛糸で作った小物入れ、イタリアン毛糸で作ったヘアゴム、

天然石のピアス等、かわいいものばかり。

是非、一度ご覧ください!!
[PR]

by cafe_nilson | 2011-05-01 22:01 | other