<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

甜菜糖のクッキー

b0122599_22475557.jpg


最近、作り始めた甜菜糖のクッキーは人気者です。

食感が、ザクザクとして素朴な味が魅力。
[PR]

by cafe_nilson | 2012-03-16 22:53 | sweets  

ありがとうございました!

b0122599_22261245.jpg


店頭で、保護犬の為に寄付を募っていたものが、皆様のご協力で、目標金額まで

貯まりました!

先日、ペット用の牛乳10本を「NPOしっぽのなかま」さんに、お送り致しました。

小さなお子さんが、一度お家に帰り、貯金箱から自分のお金を取ってきて

募金してくれたり・・・・・

皆様の愛情が、動物達にも必ず届くと思います。

これからも、引き続き店頭で募っていきますので、ご協力お願い致します。
[PR]

by cafe_nilson | 2012-03-15 22:22 | doubutsu  

天然酵母 くるみとクリームチーズのパン

b0122599_2214451.jpg


くるみを練り込んだ生地に、クリームチーズを入れました。

昔から、くるみとクリームチーズの組み合わせが大好き。

今回焼いたこのパンも、好みの味に出来ました!
[PR]

by cafe_nilson | 2012-03-10 22:22 | pan  

天然酵母 くるみのスティック

b0122599_21594758.jpg


くるみが、ごろごろ入ったパンが食べたくて、焼きました。

もちっと生地に、くるみの香ばしさがおいしいパンになりました。
[PR]

by cafe_nilson | 2012-03-04 22:06 | pan  

甘夏収穫

b0122599_22363883.jpg


今年も、自宅の庭の甘夏を収穫し始めました!

早速、ジャムに、シフォンケーキに、活躍しています。

初夏まで、色々なお菓子に変身していくと思うので、お楽しみに!
[PR]

by cafe_nilson | 2012-03-02 22:42 | other