<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

POP OVER

b0122599_2231019.jpg


弟が、「この間、ハワイに行った時にこういう美味しいのを食べたんだけど、作れる?」

と実物もなく、口頭で説明されました......。

多分、「POP OVER」のことかな、と思い作って見る事に。

「お~これこれ」と、どうやら当たりの様です......。

美味しくできたので、これからは時々お店にも並ぶ予定!
[PR]

by cafe_nilson | 2012-07-29 22:11 | pan  

季節のジャム

パソコンの調子が悪く、お知らせが遅れました。

毎年、長野から取り寄せて作っている杏ジャム。

今年は、お知らせする前にあっと言う間に完売致しました。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。

今は、ルビーグレープフルーツ、バナナオレンジ、甘夏(残りわずかです)のジャム。

どれも、パンやヨーグルトにぴったりですよ。
[PR]

by cafe_nilson | 2012-07-27 22:39 | pan  

間門ハウスバザー

毎月第一、第三日曜日に開催されている「間門ハウスバザー」。

今月も明日、開催!!

カフェ ニルソンもジャムやお菓子で参加させて頂いています。

最近は、ワンコ用のパン&クッキーを開発!

ワンコのいる方、是非一度のぞいてみて下さい。

b0122599_2213965.jpg


試食係りの「きくぞう」。食いしん坊の為、モニターにならず......。
[PR]

by cafe_nilson | 2012-07-14 22:18 | event  

糀のパン

b0122599_22332330.jpg


糀のジャムを買ったので、パン生地に練り込んでみると......

もちもちの生地に出来上がりました。

シンプルだけど、おいしい!
[PR]

by cafe_nilson | 2012-07-13 22:37 | pan  

豆乳レーズンパン

b0122599_22115854.jpg


豆乳でこねて、ふわふわの生地にレーズンを入れてみました。
[PR]

by cafe_nilson | 2012-07-05 22:14 | pan