「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ラズベリーヨーグルトスフレケーキ

b0122599_15505142.jpg


今年は、庭のラズベリーがちょっとしか採れなかった
ので、お菓子に使う分だけジャムにしました。
いつものヨーグルトスフレケーキに合うと思い、
ラズベリーソースを生地の間にはさみました。
甘酸っぱいラズベリーと、ヨーグルト生地の優しい味が
よく合います。

[PR]

by cafe_nilson | 2016-08-07 15:44 | sweets  

保護犬募金

b0122599_14043477.jpg

b0122599_14043594.jpg



店頭に置いてある、「NPO法人 しっぽのなかま」さんからお預かりしたバッヂの募金が、おかげさまで貯まりましたので、ペット牛乳を取り寄せて、お送りさせていただきました!
募金をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回は、1ダース送ることが出来ました。
ワンコ&ニャンコ達も、暑い夏をこの牛乳で乗り切って欲しいものです。
これからも、バッヂは店頭に置いてありますので、よろしければ、ご協力お願い致します!

[PR]

by cafe_nilson | 2016-08-06 13:52 | doubutsu  

チョコミントシフォンケーキ


b0122599_15300784.jpg


暑い毎日が続いています…。
庭のスペアミントを沢山刻んで、
生地に混ぜ込みました。
濃厚なチョコ生地に、さっぱりミント。
食べた後、すっきりします。
[PR]

by cafe_nilson | 2016-08-05 15:24 | sweets