スモア

b0122599_09311939.jpg


最近、よく作っているお菓子「スモア」。
ビスケットの間に、チョコとマシュマロを
サンドしてあります。
マシュマロが甘いので、チョコはビターにしました。
私も大好きな懐かしいお菓子です。


[PR]

# by cafe_nilson | 2016-12-20 09:26 | sweets  

年末年始 営業日のお知らせ

★12月21日(水)〜28日(水)…休まず営業致します。

★12月29日(木)〜1月3日(火)…休業致します。

★新年は、2017年1月4日(水)より営業致します。
[PR]

# by cafe_nilson | 2016-12-17 22:19 | other  

天然酵母のシュトーレン


b0122599_14430394.jpg


気付いたら、もう師走!そして今年もコレを作る時期になりました。クリスマスまでに、ラム酒が生地にしみ込んでいって、食べるのが楽しみです。






[PR]

# by cafe_nilson | 2016-12-11 14:39 | pan  

さつまいもと黒ゴマのロールケーキ

b0122599_12011842.jpg



だんだん秋が深まってきました。
秋は美味しい物がいっぱい。
色々作るのも、楽しみです。
今回は、黒ゴマ入りの生地に、甘く煮たさつまいもを入れて、
クリームと一緒にクルクル巻きました。
今週は、りんごが沢山入ったりんごのケーキもありますよ。

[PR]

# by cafe_nilson | 2016-11-05 11:52 | sweets  

逸品市

今年も、「逸品市」に参加させて頂きます。

日時 10月22日(土) 10時〜15時

場所 大鳥中学校コミュニティハウス

他には、コーヒーやさん、フレンチお惣菜、
ハンドマッサージ、手作り小物等が、出品予定です。
是非、お誘い合わせの上、お越し下さい。

★ スリッパをご持参下さい。

★cafe nilsonは通常営業致します。
[PR]

# by cafe_nilson | 2016-10-18 21:37 | event