人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

だんだん春らしく、暖かい日が多くなりました。
いかがお過ごしでしょうか?
皆様にお知らせしなくてはいけない事があります。
この度、カフェニルソンは、3月末で閉店させて頂く事になりました。
諸事情により、この場所での営業を続けていく事が出来なくなりました。
来月末で、10周年だったのですが、残念です!
今までご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。
先の事は分かりませんが、暫くお別れです…。
リセットして、また皆様にお会い出来る日が来ればいいなぁと思っています。
約10年間、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
カフェニルソン

by cafe_nilson | 2017-03-31 22:40 | other  

<< お知らせ 「cafeで楽し... >>