人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際カエル年 イベントへ!

実は、子供の頃からカエル好き......。

今年は、世界中でカエルに迫っている危機を訴え、救おう!という「国際カエル年」。

井の頭公園で、イベントをやっているというのを、聞きつけ、カエル仲間と行って来ました。

夢中で、そしてものすごい集中力で、見続ける私たち。

本物のカエルはもちろん、100年前のカエルグッズコレクション等が展示されていました。

それにしても、井の頭公園......見所満載すぎて、時間が足りません!!

動物園、水族館、遊園地、彫刻館.......ここに居すぎて、吉祥寺散策が、いまいち出来ません

でした。

師匠(パソコンと食い倒れの)と行ったのに、私達としたことが!

涼しくなったら、またゆっくり行きたいな~(今度は、食い倒れで)
国際カエル年 イベントへ!_b0122599_22214295.jpg
国際カエル年 イベントへ!_b0122599_22223545.jpg
国際カエル年 イベントへ!_b0122599_2222561.jpg
国際カエル年 イベントへ!_b0122599_2223121.jpg


「暑いですね......」

by cafe_nilson | 2008-08-06 22:00 | osanpo  

<< タルトシトロン 天然酵母マフィン >>